22日の記録~ポケモンGOダイエット始めます~

朝81.0キロ

夜80.6キロ

 

朝ごはん 回転焼きカスタード

昼ごはん 焼きうどんと回転焼きカスタード

夜ごはん 回転焼きカスタード

 

 

 

はい、今日で回転焼き(カスタード)は食べつくしました

うまいね!!

本当に美味しい!!

5個入りだったのに2日でペロリだよ!(涙)

そして冷凍うどんも食べ終わったから買いにいかなきゃ!

 

冷凍うどんは大体1日に1回しか食べないから5日はもつね!

明日買いに行かなきゃ!

 

そして…私…

ポケモンGOダイエットを始めます!!!

今日は5匹ゲットしました

f:id:komeko7575:20160722225742p:plain

 

実は1回メインアカウントでインしたけど個人情報うんぬんで

サブ垢でインしなおしました

 

最初はゼニガメ先輩だったのですが

どうせなら、ピカチュウ先輩が欲しい!!ということで

情報を見ながらピカチュウをゲット!

そう、汚い大人ですよ本当

 

ちなみにどこにでも書いてるけど

ピカチュウをゲットする方法は

最初にゼニガメちゃん・ヒトカゲちゃん・フシギダネちゃんが出てきて捕まえよう

という雰囲気になってるけど

泣く泣くシカトを貫き通して

ひたすら歩き続けて最初の場所から離れる

すると、最初の場所から100メートルくらい離れたところで

またゼニガメちゃん・ヒトカゲちゃん・フシギダネちゃんが出てきます

そしてまた泣く泣くシカトして歩き続ける

これを何回か繰り返すと

ピカチュウが現れました!

 

私の時は5・6回繰り返したんだけどなあ…

多分車とかバスとか電車で移動する人は楽かも!って話でした!

ってどっかに書いておりました

 

 

そして、どうでもいいですが、

ゲットしたポケモンに名前をつけていきます。

ポケモンはトモダチ!

センスゼロな名付け親は私です

それではまいりましょう

 

ピカチュウ→ピカ様(ひねりなし)

コラッタ→チェダー(ネズミ→チーズ)

トサキント→きんぎょ(そのまま)

ビードル→はっちゅん(はちの幼虫)

コンパン→アケミ(紫→あけみ)

 

 

 

ゼニガメ先輩のとき2キロくらい歩きました

ピカチュウは自宅付近で200メートルくらいしか歩いてない…

 

明日からまた頑張ります

 

ちなみに、転職活動も自分が太ってるから通過しにくいのかな?と思ったので

どうせなら楽しく歩いてダイエット!ということで

ポケモンGOダイエットを始めることにしました。

 

ずっと画面を見ながら歩くのは本当に危ないです。

本当にそれは注意したいと思います。

 

 

ポケモンGOダイエット~安全に気をつけて~

の記録始めますが

ぜひお仲間がいらっしゃったらお友達になりましょう(笑)

 

 あ、でも今日の体重がいつもより減ったのは夜ごはんを夕方5時の回転焼き1個ですませたことにあります。

ポケモンGOは今日は関係無しかな

 

 

剛力さんのグラメ!を見てよだれ垂らしながら寝ます

おやすみなさい!

 

明日はどんなポケモンに合えるかなあ*1

 

 にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 70kg台(女)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

 

*1:´∀`