お給料はいってた!よかった!

カレーが食べたくて食べたくて…

明後日作ろうかなあ

ということで、こんばんは

 

前働いていた会社から最後のお給料が入っていないということで、

労働基準監督署に相談しにいこうと天神に向かいました。

昨日午前中の時点で振り込まれてなくて、

そして一応今日通帳記帳してみたら…

 

入金されていまいした!

よかったあ

家賃振り込める(´・_・`)

 

 

安心したのも束の間

携帯電話に着信履歴が…

 

誰だろう…?

092だから福岡だな…

不思議に思って検索してみると

「●●法律事務所」…!?

え!?

私訴えられるの…か…!?

 

とりあえず落ち着いてかけなおしてみると

電話受け付けの女性につながりました

担当弁護士の名前は…?

と言われましたが、担当も何も…

もしかしたら前職退職の件でのことかもしれないということで

企業名を伝えて何かあればまた担当から電話しますといって

電話を終えました

 

 

弁護士事務所から着信があるなんて事自体が

非日常すぎてビックリしました

 

しかし私は何も悪い事はしていないはず!

 

ということでどうどうと生きて行きたいと思います!

 

 

木曜日と金曜日はそれぞれ面接予定になりました

そして金曜日はタコ焼きパーティーです*1

 

楽しく美味しくお腹いっぱいかつ、

無職に優しい!

ホームパーティーはありがたい!

 

まあたこ焼きパーティーがホームパーティーに分類されるのかは定かじゃないですけども…ね!

 

 あ、カレーも言いけど餃子が食べたい…

 

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録

*1:´∀`