最後のお給料が振り込まれてない…

こんばんは

無職2ヶ月目の私です。

先週失業保険についての説明会に参加してきましたが

人の多さにびっくりしました。

皆お仕事やめちゃったの!?

ねぇ、何があったの!?

人それぞれ理由はあるんだろうけど

皆はちゃんと考えて貯金をちゃんとしてからやめたんだろうな…

と思いながら、たんたんとした説明をきいていました

 

そして24日は最後のお給料日!

のはず!

 

しかし何回見ても口座の残高は23日と変わらずなんですが…

 

末締めで翌月の25日がいつもお給料日で

25日が土日祝日だったら前倒しで支払われるようになってるはずなのに…

 

辞めたけん後だおしなのかな…

月曜に再度口座を見てみよう…

明細も届いてないしな…

 

はあ…

明日は面接だというのに憂鬱である

 

おやすみなさい