なんだかなあ


f:id:komeko7575:20160615184715j:image

これもまたSNOWでとりました。

 

今日はずっと履歴書書いたり本読んだりしてました。

 

携帯をいじってたら、

インスタで前の職場の先輩が

「社長にランチおごってもらいました^^居心地がいい^^^」

とどっかの定食をアップしてました

 

昨日の夜、退職後の書類(離職票など)をちゃんと送ってくださいの旨の手紙をポストインしてきたからなんだかちょっとモヤッと

まあそれとは関係ないと思いますが

「やめなければよかったのに^^^」という、聞こえない声が聞こえてくるようで…

 

 

まあ、私の後ろめたい気持ちがそう思わせてるんだろうな

 

ご飯おごってくれたりマック買ってきてくれるのは嬉しいけど

それだったらお金くれって思ってました

 

でも、私は辞めてよかったって思えるくらいの会社に勤める!

この仕事大変だけど楽しい!っていう仕事したい!

 

がんばる!

負けない!

 

という、勝手に気合が入りました!

 

ダイエットも今月中に80切る!